人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

LOOSEな人たちで徳ラーツー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
いつも応援ありがとうございます

今日は待ちに待った徳島ラーメンツーリング。
前夜祭で飲んだせいか、朝3時に猛烈にのどが渇いて目が覚めた。
その後はうつらうつらと2度寝、3度寝を繰り返して・・
眠い目をこすりながら深青号を引っ張り出して集合場所へ。

集合場所その1.
変態的SRが9台。
新車のときは全部同じ外観だったはずなのですがねぇ・・
中にはほとんどSRには見えないのも・・ねぇマスター(笑)
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_21153530.jpg


信号待ちでシグナルグランプリっぽくなったときに、
 「どこまでついていけるか試したれ~!」
と思い、高めの回転数でクラッチミート。
その後、
 バーアアアッ! ブボブブブブブ・・・w
と、息つきして急加速できないエンジンと化していることが判明 orz
昨日、後方排気化するカバーを取り付け、ついでにスパトラのディスクを1枚増やしたので、キャブセッティングがずれたみたい・・ww
まぁ全然ふけないわけではなくて、急加速さえしなければ何とかなりそうなので、そのままツーリングは続行。

一団は山間部のワインディングを抜けて徳島へ。

集合場所その2.
土成町で愛媛からの変態的SRがさらに2台加わりました。合計11台に。
写真右側が本日公開の黒太郎号(元銀次郎号)
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_21154685.jpg


このあと、まさかまさかの先頭走行と言う大役をまかせられたのだけど、
 「神山へ抜ける道の入り口がわからん・・・w」
となり、コース変更して眉山から目的地の徳島ラーメン屋さん(やたつ)へ行くことに。w
完全他力本願で参加してたのでw面目ない・・orz
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_21155942.jpg


時間はちょうどお昼時。
眉山を降りたら間もなく「やたつ」に着きました。
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_21161110.jpg
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_21162570.jpg

やっぱりうまかったです。スープまで全部飲んじゃいました。
みなさんにも喜んでもらえたようでした。

こう台数が多いと、ガソリンスタンドで給油するのも結構時間がかかります。
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_21163955.jpg


このあと、鳴門スカイラインへ行って試乗会。
みなさんいろいろとニューアイテムを仕込んでますからね。
私も伝説のcomacota号に試乗させてもらいましたよ。
エンジンパワーとしなやかな足回り。「完成度の高いバイクとはこういうもんだ」っていうのがよくわかりました。
さて、深青号をどうしたもんか・・(笑)
鳴門で写真を1枚も撮ってなかった~www

香川県に入っての休憩ポイント。今日の写真は休憩ポイントばっかになちゃいました。(^^;
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_21165310.jpg


これが今日の実績ルートです。
計画ルートとは大分違ってますけど(笑)
休憩場所毎にバイク談義が盛り上がったりして、なかなか予定通りいかないんですよ。
LOOSEな人たちで徳ラーツー_a0212783_2115207.jpg


楽しかったですね。みなさんお疲れ様でした。

by deep_wr_blue | 2011-07-03 23:03 | ツーリング | Comments(16)
Commented by がむマスター at 2011-07-04 12:40 x
お疲れ様でした~アノSRもどきではついて行くのが大変でしたよ!

次回はお手柔らかにw
Commented by マッチャン at 2011-07-04 15:21 x
天気も大丈夫だったみたいで良かったですね^^

てか、何ですか?この異常なバイク達は…ww
知らない人見たら絶対同じバイクにはみえないでしょw
やっぱ凄いっすね♪

お疲れ様でした~^^/
Commented by fu-chin696 at 2011-07-04 20:07
お疲れ様でした~ 
楽しかったですねぇ~ 

また遊びましょう♪ 
Commented by カシメ at 2011-07-04 21:06 x
お疲れ様でした~。
長年住んでましたけど、やたつは初でした。麺が美味しかったです(^ω^)

また行きましょう
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-04 21:26
>>がむマスター
お疲れさまでした~
2号機のイボイボタイヤとトラッカー外装は超かっこよくって強烈インパクトでしたよ。
また行きましょ~
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-04 21:29
>>マッチャンさん
ほんとにそろいも揃った凄いSR!
一団で走ってるときの音がこれまたたまりませんでした(笑)
次はご一緒できますね。楽しみですよ~
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-04 21:32
>> fu-chinさん
お疲れさまでした。
それと、楽しい企画をありがとうございます。
また行きましょう~
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-04 21:34
>>カシメ君
徳ラーマニアのお墨付きがもらえて良かったです。
ところで何でもカシメられるってホント?(笑)
また行きましょうね。
Commented by がぜっと at 2011-07-04 22:12 x
お疲れ様でした~

・・・・飛ばしすぎですw
次回はお手柔らかにw
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-05 00:17
>>がぜっとさん
お疲れさまでした。
今度はエンジンを調整してバリバリ吹けるようにして行きますよ~(爆)
Commented by TAKA at 2011-07-05 01:01 x
お疲れ様でした~。ラーメン美味しかったです。

また皆さんと一緒に走りたいです♪

あおさん これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by noa at 2011-07-05 10:30 x
>新車のときは全部同じ外観だったはずなのですがねぇ・・
確かにww
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-05 12:26
>>TAKAさん
お疲れさまでした~
こちらこそよろしくです。
また近場ででもぷらっと行きましょう。
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-05 12:33
>>NOAさん
お久しぶりです~
NOAさんのも完全変態を遂げてますねぇ(笑)
うちの子はまだまだですよ(汗
Commented by comacota at 2011-07-06 01:20
前夜祭含めて お疲れさまでした~!

やっぱり、青さん速いですw
ネクスト妄想を付けたら、ますます走りやすいですよ(ニヤリ

また、次の機会を楽しみにしてます!
Commented by deep_wr_blue at 2011-07-06 12:59
>>comacotaさん
お疲れさまでした。
もうちょっと早く知り合いになりたかったですよ(泣)

日夜妄想してますが、何から手をつけたものか…
偉大な緑の弾丸を目指しますかね(笑)


<< 0717 UDONつー      本物の深山の里へ >>