人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

あ~ぁ越中♪

みなさん。こんにちは~

♪あ~ぁ越中♪ にほんか~いみっそ♪

っていうCMソングを知ってますか?
この歌は浪花のモーツアルト キダタロー先生が作曲したそうです。
さっきからこの歌が頭を駆け巡る駆け巡る~♪

越中ですね~。越中富山の薬売りですw

じゃなくて、越中富山の 内圧コントロールセット !!

ババン!
あ~ぁ越中♪_a0212783_2234399.jpg


レデューサー、レスポンス、チェックバルブ、クランプ、ホースのセットがはるばる越中富山からうどんの国にやってきました。

北陸の白いSRを駆るJUNさんが、エンジントラブル後に外して使わなくなったということで、わざわざ送ってくださいました。

さて、まずは装着ですね。
次にBさん作のカーボンリードを、マッチャンちのお犬様歯形入りチューンされていないことを祈りつつ受け取り、リード部のカスタムをしたりと、先日のリアサスに加えて、さらに楽しみが増えましたよ(笑)

JUNさんありがとうございました。
お預かりさせていただきます。そして存分に楽しませてもらいますね(^^

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 クリックすると変態的SRオーナーのブログがいろいろ見られます。そしてDeep BlueのブログランキングがほんのちょっとUPします。

by deep_wr_blue | 2012-08-07 22:16 | 雑記 | Comments(14)
Commented by マッチャン at 2012-08-07 22:54 x
こ、これはさすがにアラフィフじゃないと分からないのか?
アタクシわかりまてんww

いやいやこのラッキーマン♪
本当に良かったですね^^
これもあおさんのお人柄が成せる業ですよ◎
さて、内緒で名前書いておきますか?それとも彫る?ww

カーボンリードお渡しする前に体に覚えさせておいて下さいねww
Commented by ヒロ at 2012-08-08 08:31 x
ゆきちゃんのたよりはこうじみそー・・・は!分かる!www
スペサルなセットですねー。私はまだまだそのレベルになくて導入してませんので、是非是非インプレお願いします!
Commented by JUN at 2012-08-08 09:10 x
なぜそのCMをご存じなんですか!?あれはローカルCMじゃなかったんだ・・・驚きです。。「ゆきちゃんのこうじ味噌」今でもしっかり売ってますよ~。。

連絡が遅くなってホントにスミマセンでした・・忙しいというよりも家族の目の前でこんなやり取りは危険だったのでww
でも無事に届いて、しかも満足していただけたようで良かったです。。
90度ホースは自分用に長さを調節してあるので合わなければ他のホースに替えて下さいね。。

それでは禁断のアクセルレスポンスと魅惑の伸びを楽しんで下さいまし~。。
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-08 20:21
>マッチャン
あれ?知らない?愛媛では売ってないのかもしれませんねw

ホント良かったです。もう北東に足を向けて寝れません^^;

名前彫るのもハイオマリティーな仕上がりになるなら・・・・って駄目駄目!
駄目ですよ~!! このレデューサーはJUNさまからの大切な預かりものですからね(笑)

リードの違いが私に体感できるでしょうか??w(滝汗)
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-08 20:24
>ヒロさん
お!わかりますか^^
関東に住んでるときも、徳島にいるときもCMは見た気がしますが、香川ではCMやってないような気もします。幼少の頃から刷り込まれてるので富山といえば 日本海味噌 がでちゃいます(笑)

レスポンスとの組み合わせは初めてなので、また今度記事にしますね。
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-08 20:30
>JUNさん
雪ちゃんのCMは40年前にはもう見ていたような記憶がありますよ。千葉県ですけどね^^
売ってるのを見つけたら思わず買ってしまいそうです(笑)

家族の前では危険(爆)
ばれたら消滅系ですね^^;
気持ちはよ~くわかりますよ。
ホースは以前マッチャンに長~いのを貰ったので、それを使ってみようと思います。
今週末につけますね。
ほんとありがとうございました^^
Commented by noa at 2012-08-09 12:27 x
どこかで見たパーツだと思えば・・・・・
Commented by hikari at 2012-08-09 19:41 x
リアサスに続きこのブツまでGET!!されましたか~(^O^)。
しかもレスポンス付きだ、こりゃ~楽しみですね♪。
Commented by B@minDrive at 2012-08-09 20:04 x
僕もそのCM知ってますよ。大阪で聞いてたような記憶が・・・
いや東京だったかなぁ?でも知ってます(笑)

カーボンジャーキーはオマツ様のお犬様に食べられる前に貰って
下さいね(笑)
Commented by ts at 2012-08-09 22:11 x
僕も黒ですよ~ 一緒じゃないですが(笑)
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-10 12:39
>noaさん
こういう事になりました(笑)
これで楽しめそうですよ。
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-10 12:43
>hikariさん
運良くというか、皆さんのおかげでいろんなスペサルパーツが(笑)
まだ暑いですが、また走る楽しみが増えました。
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-10 12:48
>Bさん
知ってましたか?(笑)
耳に残る唄ですね。
カーボンジャーキーって(爆)
マッチャンちのぉ犬様の餌入れから奇跡的に生還したらいい働きをしてくれそうです(笑)
Commented by deep_wr_blue at 2012-08-10 12:52
>tsさん
いいレデューサーが見つかってよかったですね。
今週末は付けて走ってみます。


<< 2012うどんツーリング告知      朝練うどん >>