人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

Q-tenkai

みなさん。こんにちは~

今日は選挙でしたね。みなさん投票しましたか?

投票所で清き一票を投じて嫁を待っていると携帯が鳴りまして・・・・

あーさんから準備OKとの連絡。
いよいよ来る時が来たようです。

トレッセルに行くとがぜさんが来ていました。久々の再会。
Q-tenkai_a0212783_20252789.jpg


あーさんのバイクはまだこの状態。
Q-tenkai_a0212783_20242567.jpg

エンジンはとてもきれいですね。
Q-tenkai_a0212783_20243737.jpg
Q-tenkai_a0212783_20244880.jpg


今日は、今後の予定調整と思ってトレッセルにいったのですが・・・

あれよあれよと言う間にこの状態に。
Q-tenkai_a0212783_20251326.jpg

そしてこうなって・・・
Q-tenkai_a0212783_20254156.jpg

こうなって(笑)
Q-tenkai_a0212783_20305542.jpg

初ヤッコ。
Q-tenkai_a0212783_20255227.jpg

そして、あお号のパワーアップ完了^^;
ついでにフロントスプロケットは16丁に変更してもらいました。
Q-tenkai_a0212783_202633.jpg
Q-tenkai_a0212783_20261490.jpg
Q-tenkai_a0212783_20262427.jpg


あれよあれよと終わって私もあーさんもびっくりの急展開でした(笑)

私以上にがぜさんの方が急展開な気もするけど・・・

キャブはMJ175、SJ55、OCEMS4段に合わせましたが、エアクリを被せていないので帰りはパンパンとアフターファイヤーが出ます。これはエアクリを被せるだけで調子よくなると思います。
それにしてもスピードの乗りが当然のことながらぜんぜん違いますね(笑)
もうあお号は今までのあお号ではありませんよ・・フフフ

by deep_wr_blue | 2012-12-16 20:56 | メンテナンス | Comments(8)
Commented by がむマスター at 2012-12-16 23:10 x
遂にですね~!!にしても、急展開 多すぎ…ww
Commented by カシメ at 2012-12-17 11:50 x
ギャー!
これでは誰も追いつけないですw

今日はあおさん、あーさん、がぜさんと
バブリーですね!
Commented by deep_wr_blue at 2012-12-17 19:48
>がむマスター
とうとう載りました^^
しかし、この急展開もがぜさんの急展開にははるか及びませんね(汗
Commented by deep_wr_blue at 2012-12-17 19:50
>カシメくん
もうパワーに不満はなくなりましたよ。
まだあんまり走ってないけど足回りに不満が出たりして・・・w

がぜさんが一番だと思うけど^^;
Commented by hikari at 2012-12-20 01:20 x
(笑)。
急展開!?。
こうなるんだろうな~、と想像はしてましたが・・・早っ!!(笑)。

笑いとニヤニヤが止まらなさそうですね(^O^)。
こうなるとやはり足回りが気になりますか。
パワーUP!!は危険性もUP!!ですから気をつけてくださいね~。


僕はまだまだ先ですけど色んな気になる事を確認してからボチボチ行きま~す(^O^)。
Commented by ロエロアルネイス at 2012-12-20 12:40 x
なんすかあおさん パワーアップって。エンジンのせ変えたんですか?私にはまったくわかんないですよ(笑 せっかく近づいてきたのに急においてかないでくださいよ(笑
Commented by deep_wr_blue at 2012-12-20 20:04
>hikariさん
早ければクリスマス後くらいかなぁ・・・
とか思いつつ昼過ぎにトレッセルにいったらこの展開で・・^^;
やっぱり534はいいですよ~
hikariくんもゆくゆくは・・・ですかね^^
これから秘策も授けてもらっているので、少しだけ調整して徐々に体を慣らして行こうと思います。
Commented by deep_wr_blue at 2012-12-20 20:08
>ロエロアルネイスさん

わかりませんか?エンジンのヘッドを銀にしてシリンダーを黒にしたんですけど(爆)
まぁそれだけではなくて、534のST-2になりましたよ。
実はこの話は秋には決まっていたのです^^
エンジン関係はこれでしばらく足踏みしてますからね(笑)


<< アフターファイヤー対策など (序)      モレモレタンク ni ライニン... >>