Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

ハラショー!! (来た来た3)

みなさん。こんばんは~

残暑が厳しすぎますね。
まだまだ気温的には夏真っ盛りって感じですが、セミがいなくなってコオロギが鳴き始めました。
日が短くなってきているし、秋は近づいているんですね。
絶好のツーリングシーズン到来前にはあお号を復活させようと固く心に誓うあおですw

とうとうあお号の復活に必要なパーツが揃いました。

これです^^
Produced by Omatsu Factory

プレスで曲げ加工されています。
また、溶接がきれいです。
さらに、梨地加工してあって、SUSなのに塗装できるという。
a0212783_20465558.jpg

背面には補強リブが入っています。
a0212783_2047433.jpg

恐るべしオマリティー。さすがですね^^

マッチャン江
これでRZタンクもバッチリと付けることができますよ^^
しかもすばらしいオマリティーで作ってもらえて大満足ですよ。
今回も無理を聞いてくれて、思いを形にしてくれて、
ありがとうございました<(_ _)>


完成したら愛媛方面にお礼参りに行かなきゃですね(笑)
[PR]

by deep_wr_blue | 2013-08-22 20:57 | 雑記 | Comments(8)
Commented by ロエロアルネイス at 2013-08-22 21:06 x
さすがオマツファクトリーですね
これで秋のバイクシーズンに気持ち良く走れそうですか。
作業がんばってください!
Commented by hikari at 2013-08-23 18:50 x
オマリティー\(^O^)/
補強も入ってて安心設計ですね♪

これで復活に向けて加速ですか(^O^)
Commented by マッチャン at 2013-08-24 18:03 x
ニーソを履いた女体盛り宜しくお願い致しますm(__)m(爆)
Commented by deep_wr_blue at 2013-08-24 19:22
>ロエロアルネイスさん
オマリティーは相変わらず最高です。
もっと時間が欲しいです。
来月中には直さないと(^^;)
Commented by deep_wr_blue at 2013-08-24 19:51
>hikariさん
マッチャンの加工技術は素晴らしいです。
タンクの漏れ修理ができたら後は配線だけです(*^^)
Commented by deep_wr_blue at 2013-08-24 19:56
>マッチャン
もうじき届くと思いますよ(爆)
タンクは割と綺麗に見えるのに、灯油で漏れ確認したら3箇所穴がありましたw
なるべく内面ライニングはしたくないので、エポキシで直してたら日が暮れました(^^;)
Commented by ニノ at 2013-08-25 01:46 x
クオリティ高いですね!!
こんなに自分でできたらいろんなことができそうですね!!
復活に向けてまた一歩前進ですねーー
Commented by deep_wr_blue at 2013-08-25 20:01
>ニノさん
今回のマッチャンの作品は3ミリの板を曲げ加工して、寸分も違わす寸法が出ている所が、もう神です。
残るは配線。頑張ります(^^


<< 牛歩      暑いけど作業してますw >>