人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

追加

こんなん作りました。
追加_a0212783_18015039.jpg


無安定マルチバイブレータ。

配線作業追加www

それと2速に入らない理由で思い当たるのがありましたwww

天知る地知る僕が知る。あの日あの時あの場所で~

面倒い_(_^_)_





by deep_wr_blue | 2014-10-06 17:58 | 雑記 | Comments(8)
Commented by hikari at 2014-10-06 20:39 x
コレなんでしょ?
何がどうなるんですかー(^o^)

ギアの方も気になります(--;)
無事復活すること祈ります!!
Commented by マッチャン at 2014-10-06 22:01 x
何なのか全く分かりませぬ(; ̄ー ̄A(笑)

原因分かったんですか?
早く復活するの待ってますね!
Commented by deep_wr_blue at 2014-10-07 00:19
>hikariさん
これは全くもって無駄なもの(笑)

でも調整すると良い使い道も有りますよ。まぁしょうもない用途になる予定(^^;)

ギアは動かしてない間におかしくしたので、大きなダメージはない。 と信じたいw
Commented by deep_wr_blue at 2014-10-07 00:22
>マッチャン
マッチャンなら昔車に付けてたかもね(笑)

右カバーはぐるのめんどくさい_(_^_)_
Commented by ts at 2014-10-07 02:25 x
なんだこれは?(笑)( ̄▽ ̄;)
爆発しない?。、。
Commented by deep_wr_blue at 2014-10-07 19:19
>tsさん
設計したのは僕だけど、制作は上手な後輩にやってもらったから大丈夫。
設計はきっと問題ないかと(^^;)
Commented by comacota at 2014-10-11 06:04
ご無沙汰しております!
また怪しいモノ作りましたねぇw
調整機構がほしくなるんじゃないですか?w

で、ギア入らない件ですが、
ペダル外した状態で、シャフトEリングとか外しませんでしたか?
中のギアがズレてるとそんな感じになったような・・・
Commented by deep_wr_blue at 2014-10-11 19:06
>comacotaさん
今、ライトやウインカーなどのリレーが7個も付いているので、こんなのを基板1枚にすっきり納めてしまえばもっといい感じになりますね。
今回は超どうでもいいランプ用なのでデューティー比は固定にしました(^^;

ギアの件はその通りで・・・
台風が行ったら見てみますね。


<< 電装系だけ完成      まだ乗れんやんww >>