人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

Generation

これまで主に転ける度に改装してきたあお号ですが、その変遷を整理しました。

〇2011年3月 納車時の状態。
この頃からタンクだけはRZ。もうこれ以上のカスタムは無用と考えていた。
いまだに使っている部品はフレーム、スイングアーム、Fフェンダー(笑)
このエキパイの角がすぐに擦っちゃって走りにくかったなぁ。
Generation_a0212783_20414326.jpg

〇2012年6月
四万十川上流部で転倒したのち、皆さんの多大なご支援の下完成したのがこれ。
この頃はまだアップハン。
カスタムも見た目だけにとどめておいたらそれで僕は満足と思っていました。
Generation_a0212783_20473996.jpg

〇2013年9月
空港近くで転倒したあとこうなった。
タンクの取り付け位置をかさ上げし、セパハンに変更。
ヤフオクでRZの青いタンクが買えたので、多少の傷には目をつむり、しばらくこの状態が続く。
Generation_a0212783_20522042.jpg
〇2014年5月
トラッカーシートに変更。
そろそろ今の形に近づいてきた。
Generation_a0212783_21020232.jpg
〇2015年10月
ツーリングの時、自作キャリアが悪さしてトラッカーシートが2か所えぐれたので、保留にしていた全塗装を敢行し、完成。
これもいろいろな皆さんにご協力いただいて出来上がっています。

Generation_a0212783_21043718.jpg

このように変遷してきました。
だんだんと自分の好みの改造も加わって、今は「もうそろそろいいよね。」って思っています(笑)





by deep_wr_blue | 2015-10-24 21:10 | 雑記 | Comments(4)
Commented by マッチャン at 2015-10-24 23:44 x
かなり変わりましたよね~♪

でも「もぅ良いかな…」と思いつつ止まらないのがSRですからね~(。-∀-)(笑)
Commented by deep_wr_blue at 2015-10-25 22:13
>マッチャン
まったくです(^^ゞ
ここまでいろいろと良くできたもんだと我ながら感心もします(笑)

今日はありがとう。
今度は走りに行こう(^_^)b
Commented by ts at 2015-10-25 23:01 x
まだだな(。-∀-)(笑) 
Commented by deep_wr_blue at 2015-10-26 17:48
>tsさん
しばらくは転けん予定です(笑)


<< 始動!      やっとできました。 >>