2017年 02月 19日

準備完了

明日は車検なので、朝から最後の追い込み整備です。

新しいバッテリーに交換。

(古いのは溜まってた廃油と一緒にイワサキで処分してもらいました。)

エアフィルタに穴が開いてるのを発見。

あお号は電装プレートの下に、CDIとレギュレータを移設してあるんですが・・・

予備のフィルタに交換すると、でかくてCDIが邪魔で潰れるので・・・・

a0212783_16312927.jpg
CDIを移設。レギュレータも移設させようかと思いましたが、今日は面倒なのでやめました。

このCDIの場所はあお号ならではですね。

防振スポンジを挟んでタイラップで留めています。

これでフィルターのスペースが改善されました。

a0212783_16313631.jpg
光軸も多分大丈夫。多分・・たぶんね。

自賠責保険も延長して書類もOK。

明日勝負。

[PR]

by deep_wr_blue | 2017-02-19 16:39 | メンテナンス | Comments(2)
Commented by マッチャン at 2017-02-19 23:02 x
頑張れー(  ̄▽ ̄)ノ
Commented by deep_wr_blue at 2017-02-20 13:04
ありがとう。
頑張ったよ(笑)


<< 祝 合格      大体準備できた。 >>