人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

八十八か所巡礼 (その0 発願)

思うところあって、来月から四国八十八か所を巡礼することにした。

勤続〇〇年で9連休がもらえるので、これを利用して行けるところまで行っておきたい。

天気さえ良ければ、体力の限界を感じつつもほぼ回れるのではないかと思うのだが・・・
本堂と大師堂できちんと納経しようと思っている。

バイクで高松を出て徳島の1番札所から回り始めて、高知、愛媛と回り終えるまで家には帰らないつもり。

大丈夫かな…
でも、いちいち高松に帰って出直すよりは、総走行距離は抑えられる。

ということで、今日はその準備として・・・

雨だったから車で行ったけど。
八十八か所巡礼 (その0  発願)_a0212783_17202101.jpg
88番札所の大窪寺。
八十八か所巡礼 (その0  発願)_a0212783_17203371.jpg
八十八か所巡礼 (その0  発願)_a0212783_17204284.jpg
「またここへ無事帰ってくることができますように。」



大窪寺近くの売店でいろいろと購入。
本気ですよ僕は。
八十八か所巡礼 (その0  発願)_a0212783_17205177.jpg




by deep_wr_blue | 2017-09-22 17:29 | ツーリング | Comments(0)


<< スマホ対策      GWにやっと乗った >>