人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

乗りました

車の整備とか部品外しとか、寒かったりとか・・・
いろいろとバイクに乗らなかった理由がありますが、今日は午前中に用事を済ませたので、温かいし乗りました。

乗りました_a0212783_18213908.jpg
桜もまだ残っていますが、新緑の季節ですね。

乗りました_a0212783_18214727.jpg
ここに来るのはほんとに久しぶりです。土器川源流。すぐ先は徳島県。

乗りました_a0212783_18215249.jpg
吉野川が見えます。
この道は、そこそこ広くて景色もいいです。

気温は25度。もう夏みたいになってきた。
乗りました_a0212783_18215732.jpg
迷子になって、どういうわけか塩江温泉郷に出てきました。

乗りました_a0212783_18220768.jpg
三頭トンネルの辺りに出るだろうと踏んでたのに・・・・

クラッチを握る左手の訓練になったと思います。



ちょっとガスが濃い感じ。今日のところは調整していませんがね・・・



by deep_wr_blue | 2017-04-16 18:27 | ツーリング


<< アベックで      祝 合格 >>