人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

GWにやっと乗った


GWにやっと乗った_a0212783_21161182.jpg
ちょこちょこと用事があって、連休なのに乗れなかったのですが、今日は乗りました。
といっても、夕方から用事があるからあんまり遠くにはいけません。


とりあえずは、財田の道の駅に行ってそれから考えようか・・・ と思いながら出発。

GWにやっと乗った_a0212783_21155748.jpg
WEST行こうかなぁ‥ とか思いつつ、徳島の池田ダムを北岸から望む。

大歩危方面に行くと夕方からの用事がきつくなりそうなので、この先、愛媛の川之江方面へ右折。

そして、川之江には出ずに雲辺寺の方に行くワインディングロードをチョイス。フェラーリも走っとった。

善通寺の自衛隊で戦車見たりしながら高松方面へ進み・・・・

GWにやっと乗った_a0212783_21160422.jpg
これは香川の府中ダム。ほとんど休憩なしで走ったのでしんどかった。

なんやかんやと160Kmほど走りました。

体がバイクに慣れてないからあっちこっち痛くなったよ。

GWにもう1回くらいいけるかな?


by deep_wr_blue | 2017-05-04 21:24 | ツーリング


<< 八十八か所巡礼 (その0 発願)      アベックで >>