<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 27日

SR459忘年会 in がむしゃら

11月26日はSR459の忘年会。
いつものがむしゃらに行ってきました。

と、その前に天気もいいのでちょっとだけ走りに行きました。
この日は気温14℃。
暖機後もキャブがパッスンパッスン言って、スロー系が薄すぎるみたい。
おっきい交差点の中で不覚にもエンストww

屋島。
a0212783_1853260.jpg

サンポート高松。
a0212783_1854829.jpg


そもそも今のセッティングは真夏にやりましたが、気温20℃の時には少し薄めになって、もっと調子がよくなってました。
でも、さらに寒い今日のような日だと、やっぱり薄すぎるのでしょう。

これではまともに走れないので、SJを52→55に変更。
ついでにMJも155→158に変更しました。
あお号エンジン仕様は、400ノーマルにFCR39、スパトラ10枚です。

本当ならこの後スロー系の調整をしなきゃならないんですが、今日はがむしゃらミーティングがあるのでタイムアップw
調整はまた来週ですww
a0212783_186549.jpg


そろそろ忘年会へ出かける時間。
今日は「飲むぞー!!」ってことで電車で行きます。
a0212783_1863458.jpg

ブレブレですが高松駅。
愛媛から泊まりで参加のマッチャンと待ち合わせをしています。
a0212783_187256.jpg


無事合流して二人でがむしゃらへ。
電車の中でもSR談義は尽きませんね(笑)
電車の中でステキなクリスマスプレゼントをいただきまして・・(嬉
ありがとうございました。
来週辺り装着後の状態をアップしたいと思います♪

無事にがむしゃらに到着しました。

20時の開宴にはまだ少し時間があるのですが、がぜさんのお土産コーナー?が始ってます(笑)

このボルト!!マフラー用の黒いボルトをがぜさんにいただいたのですが・・・w
多分がむしゃらに置いたままになってるのではないかと・・・
マスター・隊長ありませんでしたか~?
酔っ払うとこういうことに気が廻らなくなってしまって・・orz
がぜさん申し訳ありませんです。(^^;
a0212783_1874212.jpg


このカセットコンロに乗ってるのは・・・
がぜさんがドイツKEDO社から直輸入した珍しいオイルクーラーです。
a0212783_1875762.jpg

オイルクーラーはゴムバンドで固定するようになってるんですね~
これの付いたところが見てみたいですね♪
a0212783_1883577.jpg

KEDOのカタログ。ドイチェなので良くわかりませんw
でも、表紙のサイドマフラーいいかも・・
a0212783_1882021.jpg


と、なんやかんやとありまして、ようやく開宴。
「かんぱ~い!!」
a0212783_18133766.jpg

定番の骨付き鳥。
a0212783_1813554.jpg

メイン料理のふぐ鍋。
a0212783_18141767.jpg

こちらはふぐのから揚げですね。
a0212783_18143477.jpg

本日の参加メンバー
左手前から、
がぜっとさん、カシメ君、おまめさん
右奥から、
ハリー君、IARI君、TAKAちゃん
a0212783_18145536.jpg

左から、
かとさん、fu-chinさん、あーさん
a0212783_18152522.jpg

そして、マッチャン
a0212783_18151215.jpg


結構酔いが回って、私はほとんど寝ていたようです。ww

普段はこんなにスプリンターじゃないんですけどね・・
リアルスプリンターでしたね。そしてこれは封印したいリアルリver//・・ゲフンゲフン

みなさんお疲れさまでした。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 クリックすると変態的SRオーナーのブログがいろいろ見られますよ・・w
[PR]

by deep_wr_blue | 2011-11-27 19:57 | 雑記 | Comments(25)