<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

来た来た2

みなさん。こんにちは~

停滞していた復活へ向けた作業ですが・・・

曲がっていたパーツがまっすぐになって帰ってきたのと・・・・
a0212783_20241756.jpg


苦心の末、設計したこんなのが出来上がってきたのと・・・
a0212783_2024361.jpg


AKB劇場を横目で見ながら買ってきた電気部品などが来たので、そろそろ本格始動できそうになりました。

あとはタンクの後ろステーを設計して、愛媛の巨匠に製作をお願いして、電気関係を何とかすれば出来上がり。

とは言うもののもう8月w
早くしないと冬が来ますね(汗)


それと、念願だったこれも誕生日にかこつけてゲットw
a0212783_20244959.jpg


これでジャンパーもブーツもがぜさんとおそろいじゃ^^;
[PR]

by deep_wr_blue | 2013-07-31 20:31 | 雑記 | Comments(10)
2013年 07月 21日

徳ラーうどんタンデムツー

みなさん。こんにちは~

ご無沙汰しております。
あお号の方は、部品待ちの状態で、現在復活作業は停滞しております(汗)
部品が来たら一気に加速して仕上げたいと思ってはいますが・・・(笑)

さて、7月21日は、一応私が企画した うどんツーリング があります。
これは今年の春のうちから計画を始めて日程も梅雨明けを狙って選んでいました。

しかしながらの先月の転倒・・・w
うどんツーリングの幹事は fu-chinさん に代わってもらい、乗るバイクの無い私は車で顔見せ程度の参加と言うことになってしまいました(泣)
せっかくめったにお会いできない方々とも一緒に走れるよい機会だったので非常に残念でした。
今後は、イベント前に転んだり骨を折ったりしないように十分注意しようと心に誓いましたよ^^;

実は、その前日の7月20日。
この日もツーリングを予定しておりました。
転倒前に昨年和歌山へ行ったメンバーで四国を走ろうということになったのですが、各人の予定を調整していたらどうしても7月20日でないと・・・と言うことだったので、「前日にいっぱい走って次の朝ちゃんと起きれるのか?」という不安を覚えながらも予定入れましたw

計画が出来上がってから、転倒してあお号が壊れたので、このツーリングも 「不参加だな・・・w」 だったのですが・・

それが、

 × 不参加
   ↓
 × エテマツ号を借りて参加
   ↓
 ◎ ニケツで参加w

と話が進みまして(^^;

バイクの後ろにはかれこれ四半世紀くらい乗った覚えも無いですが大丈夫かなぁ・・・
と、不安もありましたが、そこまで言って貰えるなら行かない手はありませんね。

というようなことで、バイクも無いのになんとまぁ・・・ 連れて行ってもらえることになりました(笑)

待ち合わせ場所までは車で。
a0212783_12374495.jpg

京都、大阪組と合流。
a0212783_1237541.jpg

ヒロさん、tsさん、mackeyさん。
a0212783_1238589.jpg

残りのメンバーと合流のため移動。mackeyさんの後ろに乗せてもらいました。
a0212783_12381723.jpg
a0212783_12382944.jpg
a0212783_12384135.jpg

a0212783_12385293.jpg

徳島港でまずは愛媛組のマッチャン、kotetsuさんと合流。
a0212783_1239325.jpg
a0212783_12391439.jpg

a0212783_12392482.jpg

和歌山組のBさんとhikariさんが来てメンバーが揃いました。
a0212783_12393598.jpg

港で早くもSR談義に花が咲く一行(笑)
a0212783_12395266.jpg


ここから私はhikariさんの後ろに乗せてもらうことに。
hikariさんはこのためにプリロードが掛けやすいリアサスにわざわざ取り替えてきてくれていました(TT)

まずは腹ごしらえと言うことで、いつもの やたつ に行きました。
a0212783_12401910.jpg

ここのラーメンはやっぱりうまいです。
みなさんにも喜んでもらえたみたいでヨカッタヨカッタ(笑)
a0212783_1240610.jpg


腹ごしらえの後は、軽くワインディングを抜けて徳島の象徴とも言える眉山の山頂でマッタリ。
a0212783_12403248.jpg

Pさんのハングオン(爆)
a0212783_12404562.jpg
a0212783_1241026.jpg

お腹も落ち着いたので山を下りて、うどん方面へ。
a0212783_12411470.jpg

途中、道の駅などで休憩しながら、香川県引田町の かめびし醤油 でうどんを食べました。
今回は走行距離の都合で、香川県の東の端でうどんを食べることになりましたが、やっぱり西の方がうどんはうまいかなぁ・・^^;
集合写真1
a0212783_12412683.jpg

集合写真2。koteっちゃん逞しいわぁ(笑)
a0212783_1241388.jpg


海岸沿いに徳島に入ります。
a0212783_12415227.jpg
a0212783_1242692.jpg
a0212783_12421892.jpg

そして、鳴門スカイラインへ。
ここは道も景色も最高でしたね。
a0212783_12423017.jpg

そして、関西組の方々とお別れのときが。
a0212783_12424330.jpg


今回のコース。
走り半分、談笑半分コース(^^
a0212783_13112089.jpg


みなさん。お疲れ様でした。
そして、こんなアラフィフのオヤジを乗っけてくれた、hikariくん、mackeyくんありがとうございました<(_ _)>
楽しかったですね。いい夏の思い出になりましたよ。
また今度、あお号でご一緒できる日を楽しみにしていますね。
[PR]

by deep_wr_blue | 2013-07-21 13:25 | ツーリング | Comments(18)