Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 23日

行脚と走り納め   か?

みなさん。こんにちは~

ここのところ、結構ダイナミックに移動しながらいろんなことをしていまして、かなり疲れ気味なあおです^^;

まずは茨城県まで行きまして・・・
a0212783_2011462.jpg

念願のロエロさんにお会いしました。
エンジンでご苦労されているようでしたが、頑張って克服してくださいね。
沢山のお土産までいただいてありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。
a0212783_2012399.jpg


そして、東京まで戻ったところで小休止。
これは六本木のイルミネーション。
a0212783_20121386.jpg

そして、超快晴の東京を後にしていった先は・・・・
a0212783_20124448.jpg


放出駅。「ほうしゅつ」って読みそうですが、正しくは「はなてん」。

♪はなてん ちゅうこしゃせんッた~♪

ですね。

ではなくて、初ボアエース。駅から歩くこと数分。
スマホのナビゲーションでたどり着きました。
ここで、ts君、hikari君と合流しました。

昼ご飯をボアエースで食べて、数点部品を調達^^
坂本さんからいろんなノウハウを教えていただけたりもして、やっぱり来てよかった^^

この棚はやばい。欲しいものいっぱい。
a0212783_20125691.jpg

ボアエース号のステップ下のヤマハマーク。カッコいい。
a0212783_2013798.jpg


3人とも一通り、ボアエースでの用事を済ませて移動することに。
坂本さんが工場の外に出て見送ってくださいました。
「今度はバイクで来よう。」

hikari君の車に乗って3人が行った先は・・・
a0212783_20131861.jpg

大阪モーターショー。なんか人少なくない?
a0212783_20132917.jpg

東京モーターショーには今まで何回か行ったことがあったのですが、大阪モーターショーは初めてです。僕が行きたがっていると、ts君とhikari君も付き合ってくれることになりました。
a0212783_20134349.jpg

かわいいお姉さんの写真を撮ってると、どうも後ろからその写真を撮られてるような気がしてなりませんでしたw
a0212783_201406.jpg

アストンマーチン ヴァンキッシュ。
a0212783_20141040.jpg

後ろから見るとこうなってたんですね。
a0212783_201423100.jpg


我がスバルブース。スバリストの私がここを外すことはあり得ません。
a0212783_20143672.jpg

レヴォーグを見ることができて満足。
a0212783_2015132.jpg


ちょっと萌え系っぽいシトロエンのお姉さま。
a0212783_20152143.jpg


スバリストですが、この軽と・・・
a0212783_20153424.jpg

このNSXは欲しくなりました。高杉で無理ですがねww
a0212783_20154768.jpg



モーターショーの後は忘年会。
このメンバーでの忘年会は3回目だそうです。
参加するのはもちろん初めてです。
関東からの帰りに参加できて、今年はとてもラッキーです。
a0212783_2016106.jpg

hikari君の友達のお店でしたが、出てくる料理がみんな美味しいんですよ。
みなさん帰りの運転があるということで、酒を飲んだのは僕だけ・・・(汗)
a0212783_20162218.jpg

2時前まで話てました。
TXさんの面白い話が聞けて楽しかったですよ。

この後解散し、僕はhikari君宅へ泊めてもらうことに・・・(汗)
就寝したのは4時ごろだったか・・・
朝起きて、hikari君のご家族の皆さんにお会いできました。

本当に今回もhikari君にはたいへんお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
そして、奥さんの事業の成功をお祈りしております^^


日は替わり、月曜日。

結構暖かかったので、久々にあお号を引っ張り出して乗ってきました。
a0212783_20163494.jpg
a0212783_20165270.jpg


もう今年はこれで乗り納めかなぁ・・・?
乗った距離は15kmくらい。
インコのエサを買って帰りました(笑)
[PR]

by deep_wr_blue | 2013-12-23 21:06 | 雑記 | Comments(10)