Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 23日

鳥越売り切れエテマツ号

みなさん。こんにちは~

五木ひろしの 博多アラモード が耳について離れないあおです。
転勤先で飲みに行くたびに6回ぐらい毎回聞かされていたらさすがに覚えてしまいますww

さて、今日は春の陽気ということで、久々に昼飯がてら出かけることにしました。

いつもの峠を走って、久々に鳥越製麺に行くことにしました。
ここでマッチャンに西へ向かうと連絡。
a0212783_189503.jpg


しかし、鳥越に着くと同時に本日売り切れの看板が・・・あああ

向かいの蕎麦屋で昼食をとり、待ってると来ました。
a0212783_18101415.jpg


はじめましてのエテマツ号。
久しぶりにマッチャンにお会いできました。
今日はエテマツ号で登場です。
a0212783_18103662.jpg


この塗装が素晴らしくきれい。

あお号も塗ってくれ~!


うそうそ(笑)
でも早く塗りたいんですけどね・・
いつになったら塗る気になるものか・・w
a0212783_1811216.jpg


しばらくマッチャンと談笑したり、ブツの受け渡しの約束などをして過ごしました。
治ったらツーリングにも行きましょう。

今日は気候も良くてあお号も非常に調子よく走りました。
a0212783_18111679.jpg


それと、今日道の駅でお話しした丸亀の方。
SRはディープな世界だとは限りませんので、お気軽にお越しくださいね(^^;
[PR]

by deep_wr_blue | 2014-03-23 18:08 | 雑記 | Comments(13)