<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 12日

もしトラ

みなさん。こんにちは~

最近、単身赴任先で飲んでばっかりのあおです。
ちょっと飲みすぎですww

2週間ぶりに自宅に帰ってきました。
しばらくほったらかしだったあお号がさすがに心配になってちょっと走ることにしましたよ。

今日はちょっと寒かった。
襟から入ってくる風の冷たいことww
a0212783_19121830.jpg


家の周りではもう葉桜ですが、山の方へ行くと桜満開。
a0212783_1912333.jpg

a0212783_19124536.jpg


もうちょっと山奥へ行こうかとも思ったけど、さすがに寒くて断念。

家へ帰り・・・・
a0212783_19125677.jpg

ちょいと愛媛のお松様ん家からやって来たこれを乗っけてみました。
「長っ!ww」っていうのがはじめの印象でしたが・・
a0212783_1913532.jpg

リアフェンダーとシートのクッションの部分を外して乗っけなおしてみると、ナローなイメージは崩さずになかなか良い感じに思えてきましたよ。
a0212783_19131510.jpg

おー!かっちょえー!!
タンクとのバランスがいい感じです。
マッチャンありがと~^^
a0212783_19135317.jpg

RZ50のタンクが長いので、シートの先端を10cm位カットしなければならないようですw
でもカットしたら丁度いい感じになりそうな予感。
a0212783_1914562.jpg

シート裏。
このままではリレーに泥はねww
電装系にも手を入れないと・・  [またやんのか(泣)]
a0212783_19134427.jpg


タンクステーに当たる部分をPカッターで切ったった。
a0212783_19141394.jpg


何とか付けてGWのツーリングに間に合わせたいけど大丈夫だろうかww
クッションを切るのが最大の難関です。
大丈夫かなあ~
[PR]

by deep_wr_blue | 2014-04-12 19:39 | 雑記 | Comments(6)