<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 30日

The Last Run (2014)

みなさんこんにちは。

かなり放置してしまいました。

今日は気温が10℃を超えて天気もそこそこということだったので、走り納めをしてきました。

かなり寒くなっているので、マイナスドライバー1本もって出発です。

a0212783_1712492.jpg


ホームコースを走っていると、下り坂でパンパンとアフターファイアーが出ます。
気温が低いのでスローが薄いみたい。

いつもの場所(写真の所)でスロー調整をしようとバイクを停めていたら。
走って来た見慣れない車から降りてきた人が、

 「覚えてますか~? 前に豊浜で~ 」

と。
覚えていますとも。
前、マッチャンと豊浜の道の駅にいた時にお会いした人がたまたま通りかかって、あお号を覚えていて降りてきてくれたのでした。
しばし談笑してお別れし、スロー調整開始。

エアスクリューとスロースクリューしかいじっていませんが、アフターファイアーは解消できました。
まったくもって手がかかりません(笑)

この後、いつもの峠の蕎麦屋で鴨せいろ570円(かなり安い)を食べて、財田の道の駅まで行って帰りました。

今日の走行距離は100Kmとたいした距離ではありません。
ライダースの下にユニクロのウルトラライトダウンベストを着こんでいたので、上半身は全く寒くなかったのですが、下半身がもうこれ以上耐えきれないほど冷え切って帰ってきましたw
山はだめですね。海に行かないと。

これで今年は走り納めです。
今年はあお号で淡路島に行ったり京都に行ったりと良い思い出もできました。

来年は2月の車検に向けての準備からバイクいじりを再開させようと思います。

そう言えば最近はまっているPICを使ったバイク用マイコンの開発の方も、順調とはいい難いもののなんとか形になりそうな感じです。

a0212783_17243161.jpg



それでは皆様。
本年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください。
[PR]

by deep_wr_blue | 2014-12-30 17:27 | 雑記 | Comments(8)