人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

雨の降らぬ間にいろいろと

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

雨の降らぬ間にいろいろと_a0212783_1425843.jpg
今朝は、がむマスター宅訪問。
一回加速したら後は惰性で着きそうなくらい、うちからものすごく近いの。
バイク越しに見えてるのが、マスターのバイクガレージ。うらやましいですなぁ。
ちょっとしたアイテムをgetできることになりました。
マスターありがとう(^^)/

雨の降らぬ間にいろいろと_a0212783_14252487.jpg
昼ごはんを求めて適当に東の方へ行ってみると何やらあやしい空模様に・・・
迷い込んだ山の中は霧で視界わろし。
この先行き止まり。お寺にも行かずにUターンww
雨の降らぬ間にいろいろと_a0212783_14253580.jpg


ここまで来たら、山田屋。一人で来るとこじゃないような気もするが、気にしな~いw
雨の降らぬ間にいろいろと_a0212783_14254119.jpg
雨の降らぬ間にいろいろと_a0212783_14255038.jpg

これはうまかった~。
雨の降らぬ間にいろいろと_a0212783_1425599.jpg


庵治の「セカチュー」スポットとして有名な突堤まで行きましたが・・・・
雨の降らぬ間にいろいろと_a0212783_14261090.jpg


雨の予感がして引き返すことに。
家に着いてバイクをガレージに入れた後で ザーっ!! ときました。
予感的中じゃ。


空見たら誰でも判るという説があることは内緒・・ w

by deep_wr_blue | 2011-06-18 15:13 | ツーリング | Comments(8)
Commented by マッチャン at 2011-06-18 20:09 x
がむマスターさんとこのバイクガレージ良いですね~♪
で、また何をゲットなされたので?w

しかし無事帰宅後に降るなんて何て強運の持ち主♪
こっちは朝から降っててサッパリでしたよ~(泣)w

グリップキーめっちゃ存在感ありますね♪

Commented by あー at 2011-06-18 21:11 x
天気に詳しいか、よっぽど乗りたかったのか.....ですね
Commented by deep_wr_blue at 2011-06-18 21:22
>>マッチャンさん
うちにもガレージ欲しいです。宝くじで一等当てて土地から確保しなければなりませんが・・・ww
ゲットしたアイテムですか?それはしばらくはヒ・ミ・ツ(笑)
グリップキーはもうちょっと落ち着いた色にすればよかったかもと思ったりしてます・・ww
Commented by deep_wr_blue at 2011-06-18 21:27
>>あーさん
今回はむしの知らせみたいな感じでしたよ。

とか言いながら、この前のツーリングは途中で大雨でしたけど・・(笑)
Commented by むら at 2011-06-18 23:40 x
その頃、わたしゃ、高松方面から11号をお家に向かって泣きながら帰ってましたがな〜〜。。Yahoo天気雨雲ズームレーダーのばか〜〜
やっぱり、梅雨はおとなしくしとくべきでしたwww
Commented by deep_wr_blue at 2011-06-19 00:36
>>むらさん
そうでしたか。
やっぱりYahooではなく、むしの知らせを信じましょう。
信ずるものは救われる~・・ww
(笑)
Commented by がむマスター at 2011-06-19 00:42 x
例のブツ、完成を楽しみにしてますよ~
Commented by deep_wr_blue at 2011-06-19 08:28
>>がむマスター
昨日はお邪魔しました。
おかげさまでまた一歩進化できそうです。
早いとこ、こまごましたのを何とかしなきゃ(笑)


<< 本物の深山の里へ      徳ラーソロツーバイツー >>