人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

トレ595慣らしに追走!!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
クリックすると変態的SRオーナーのブログがいろいろ見られますよ・・w

今日は3連休の初日。
嫁・子供は街へお出かけの予定。
私はといえば・・・予定無し。

とりあえずあお号を引っ張り出して、昼ごはん。

今日は459SR陣ご用達の池内に行きました。
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19163972.jpg

これは商品名「アベック」です。
うどんとそばが1玉ずつ入っています。もううまいのなんのって・・
今回はちょっとばかり唐辛子をかけすぎて、食べ終わってからしばらく「シーシー」言ってました・・ww
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19165327.jpg

このあと道の駅滝の宮で休憩。
うどんツーリングを思い出しますねぇ・・
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_1917594.jpg


今日はかなり涼しくて完全に秋ですね。
少し前までFCRは若干濃い目のセッティングだったんですが、今日はむちゃくちゃベストセッティング感が漂っています。バリバリ速くてちょっと怖いくらい(笑)

道端の休憩所で、がぜっとさんにTEL。

あお: 「エンジンかかった~?」
がぜ: 「かかったかかった~。今100kmくらい慣らししてきたところ。」

どうやら、あずっていたスロー系のトラブルも解消したみたい。
慣らし運転を1,000kmするということで、一緒に走りに行くことにしました。
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_1917195.jpg
慣らしの間は、回転数をMAX4,000rpmに抑えて走るそうです。

今回の目的地は徳島県の大歩危にあるWEST。

がぜっとさんに追走するのですが・・・・

「これって慣らしなの?!ww」

って思ってしまうほど、いつもどおり。いや、いつも以上のハイペース・・ww
追走しないで、私が前を全開走行してもペースはおんなじです(笑)

なのでWESTまでは あっ! という間に着いてしまいました~♪
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_1918076.jpg

超きれいなDUCATI軍団。
どの車両も一点の曇りもありません。それぐらい磨きこまれてました。
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19173291.jpg

3台ともそうでしたが、SRみたいにまたがってキックしないんですね。
この方はなかなかエンジンがかからず、
「ギャラリーが多いとよけいにかからんのじゃ~」
と周囲の笑いをとってました。

かからんといえば山中湖でも往生した方がいらしたような・・・(笑)
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19174796.jpg

激走を物語るエキパイの「あお焼け」ww
今日なりました。ww
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19181453.jpg

時刻は16時。そろそろ引き返します。
帰りも来たときとペースは変わりません。
「あお号全開!」
でないとついていけないのですよ・・・ww

ここはライダーの休憩ポイント。道の駅たからだの里。
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19182833.jpg

トレシリンダー。ピッカピカ!
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19184184.jpg

ベルリンガー!!
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_19185234.jpg
トレ595慣らしに追走!!_a0212783_191973.jpg


このあとさらに高松まで2台の激走は続くのでした・・・ww

楽しかったですね~
慣らしが終わったらツーリングでおいてかないでね~(笑)

by deep_wr_blue | 2011-09-23 20:07 | ツーリング | Comments(12)
Commented by がぜっと at 2011-09-23 21:08 x
ハーイ
慣らし付き合いありがとでした!
エンジン速くて、右手押さえるのに必死www
こういう風にぷらっと行くのも楽しいですね~
Commented by カシメ at 2011-09-23 21:52 x
ギャー(^ω^)仕上がってますねがぜっとさん!!

これはもう、次はあおさんの番ですよエンジン!!
Commented by マッチャン at 2011-09-23 22:02 x
やはり恐るべしトレ595なんですね~^^
ただでさえがじぇさん速いのに…ww

エンジンほすぃな~…でも無理だな~…ww

日曜楽しみにしてますよ^^
あ、ご連絡しときたい事もあるんでまたmixiの方にメッセージでも入れさせて貰いますね♪
Commented by harry1800 at 2011-09-23 22:11
このDUCATI僕も見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-23 22:32
>がぜっとさん
いえいえこちらこそ。
ホースありがとうございました。
それと、フォークの締め付けも・・・ww
ゆとりがあるっていいですねぇ。
奥様との交渉に成功することを祈ってますよ~
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-23 22:35
>カシメ君
やっぱ凄いねぇ595。
あお号のエンジンは来年の予定。
速くなると今度は足回りに不満が出てきたりしてね・・・・ww
スパイラルじゃ~(笑)
Commented by がむマスター at 2011-09-23 22:39 x
あっ!俺も見ましたよ~。。。あー走りたいw
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-23 22:39
>マッチャンさん
まだ月々5千円くらいで595になるらしいですよ。
タバコやめたら捻出できそうですけどね(^^;

日曜日が待ち遠しいですよ~。
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-23 22:43
>ハリー君
反射板は災難だったね・・・w

あのDUCATIはきれいだね。
フレーム塗装とかも凄くこだわってるみたいだし、なによりどこもかしこもピッカピカ。
SRもあんなふうにできたらかっこいいね(笑)
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-23 22:53
>マスター
結構有名なドカさんなんですね~

日曜日の大福ツー残念ですねぇ。
きっと隊長ががむしゃら総代表としてマスターの分まで楽しんでくれることでしょうwww
今度のツーリングまでにつなぎで朝練いきますかね!
Commented by JUN at 2011-09-24 01:24 x
慣らしツーとはいえ、かなりハードだった模様ですね。。ホント凄いんですねぇ、トレ595って。。ってな訳でそろそろ気持ちが固まってきませんでしたか??
Commented by deep_wr_blue at 2011-09-24 07:56
>JUNさん
恐るべしトレ595です。ってJUNさんひとごとではないですYO~(笑)

あお号は今あるシリンダーとピストン(黒太郎DNA)で427にするか534にするか思案中なので・・・
トレシリンダーの導入となると・・・・(遠い目)


<< 9.25 霧の森大福ツーリング      東四国ソロそろツー >>