人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

またまたステチなパーツが届きました

みなさん。こんにちは~

やっと週末がやってきました。
あれやこれやと修理修理です。

今日、家に帰るとレターパックが届いていました( ̄∇ ̄)
開けてみますと・・・・・

SRクラッチホルダー改 + TZレバー です。
またまたステチなパーツが届きました_a0212783_22534183.jpg


あお号の現行のクラッチのアジャスターは錆び錆びなのが付いているので、一気にグレードアップです。
むっちゃかっこよくなりますね~。
明日付けよう^^
またまたステチなパーツが届きました_a0212783_22535744.jpg

これはいただき物です。
わざわざ私のために送ってくださいました。
私のブログの転倒記事にすぐに気づいてくれて、一番に私にメールしてくれて・・・
このクラッチレバーだけでなく、曲がったステッププレートを、「何とかできるかもしれないから送って欲しい」などと言って頂いて・・・・
心温まる思いでしたよ。tsさん(はーと)^^
ほんとありがとうございました。(これ私なりのそーっとです^^)


明日はこいつとの戦いです^^;
またまたステチなパーツが届きました_a0212783_2254128.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 クリックすると変態的SRオーナーのブログがいろいろ見られます。そしてDeep BlueのブログランキングがほんのちょっとUPします。

by deep_wr_blue | 2012-05-11 23:20 | 雑記 | Comments(4)
Commented by マッチャン at 2012-05-12 10:38 x
ほんとステチな贈り物♪
良かったですね^^

今頃作業されてるのかな?
頑張ってくださいね!
そこそこ直れば後は…何とか…ねww
Commented by B@minDrive at 2012-05-12 19:27 x
これは素晴らしい贈り物ですね。

タンクの修復は上手く行きましたか?次はあの方の塗装
ですね。楽しみにしてますね。
Commented by deep_wr_blue at 2012-05-12 20:29
>マッチャン
ホントうれしいいただき物です。
かっこよく付けることができました。

作業の方は・・・・w
おかしいなぁ・・・orz
Commented by deep_wr_blue at 2012-05-12 20:30
>Bさん
ホントすばらしいものをいただきました。
物もそうですが、お気持ちがうれしいです。

修復作業の方は何とも芳しくありませんでしたw
でも何とかしなくてはなりませんね^^;


<< ハンドルまわり修理 + ひっぱ...      ステッププレート修正 + 紀伊... >>