人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

辛抱リターン

みなさん。こんにちは~

昨日は今年初めてビアガーデンに行きました。
やっぱり1杯目の生ビールは最高にうまいですね^^

あお号のセパハン化は現在足踏み状態。
というのも、この部品を待ってるんです。
まだ2週間ぐらいかかるみたいww

このパーツはハンドルロックができるので、これが付いたらゆくゆくはメインキーをトップブリッジから撤去します。
そしてその時にはM-UNITの導入ですかね。
などと、またまた手間のかかる妄想が広がっておりますw
辛抱リターン_a0212783_1221753.jpg


こんな感じで・・
辛抱リターン_a0212783_1215916.jpg

セパハンが付いてますが・・
辛抱リターン_a0212783_1224795.jpg


パーツを待つ間も乗りたいので、またまたこのハンドルつけました。
辛抱リターン_a0212783_1222262.jpg

アクティブのバーハンがあるので、そちらにしようと思ったものの、クラッチホルダーがきつくて入りにくかったので断念。
元のクラウザーハンドルになりました。
辛抱リターン_a0212783_1231099.jpg


梅雨に入ったというものの、ここのところバイク日和がつづいてますからね。
しばらくは元のバーハンで辛抱です。

by deep_wr_blue | 2013-06-08 12:30 | メンテナンス | Comments(2)
Commented by ロエロアルネイス at 2013-06-08 13:50 x
ハンドルストッパーが待ちどうしいですね(^_^)
嗚呼オイラも早くセパハン化したいです
パワーが上がったら現在の姿勢ではきついな~って感じますね(~_~;)
ほんとに雨降らなくてバイク日和が続いてますね~
Commented by deep_wr_blue at 2013-06-08 22:43
>ロエロアルネイスさん
なかなかカスタムもうまくいかない時もありますが、趣味だしそれも楽しみのうちですね(笑)


<< Sand Castle      セパセパ化 (破) >>