人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

ヌリポン

みなさん。こんにちは~

腰痛でバイクはおあずけのあおですorz

乗れなくてもいじることはできます。
ということで、たまっている作業をやることに。

オマツファクトリー製タンクステーを黒塗りにしました。
これは、SUSでできてますが、梨地加工なので塗装が可能です。
ヌリポン_a0212783_11501566.jpg

ついでにこのバッテリーケースも黒塗りに。
ぱ・る・るはどうすんだよ~!
ヌリポン_a0212783_11502545.jpg

マスキングしました(^^;
ヌリポン_a0212783_11503394.jpg

引き締まったイメージにできたと思います。
ヌリポン_a0212783_11504356.jpg

ヌリポン_a0212783_11505492.jpg

フロントブレーキをこれに変更中。
ブレンボヤマンボセミラジポン。
ヌリポン_a0212783_1151253.jpg

ミラーホルダーを付けたら完成です。

by deep_wr_blue | 2013-10-06 12:01 | メンテナンス | Comments(6)
Commented by ロエロアルネイス at 2013-10-07 14:48 x
ブラックに塗ってしまりましたね~
いい感じです
ラジポンまで  着々と進んでますね♪
Commented by マッチャン at 2013-10-07 19:10 x
腰痛て……
どうしたんですか?(; ̄ー ̄A

マスキングしてでもぱるる(爆)
さすがです( ̄▽ ̄)b

キャブ有難うございました。
そして例の件また言ってくださいね(^-^)/
Commented by deep_wr_blue at 2013-10-07 20:54
>ロエロアルネイスさん
ありがとうございます。
ラジポンは純正マスターでは干渉してレバーを好きな角度にできないため、急遽付けましたw
あとはタンク塗装とシート加工で一段落と言ったところですが、まだまだ先の長い話で・・・(汗)
Commented by deep_wr_blue at 2013-10-07 20:56
>マッチャン
塗ろうと思い立った瞬間にぱるるをマスキングしておりました(笑)
例の件は、タンクがマッチャンと同じで、ハンドル側はM10のボルトで縫うので、棒の両端はマッチャンとおんなじ仕様になりそうです。今週末にプロトタイプを作って連絡しますね。
いつもありがとう^^
Commented by hikari at 2013-10-12 09:09 x
塗装で全体に馴染みましたね♪
次は、ぱるるのステッカーにクリヤー保護シールを貼りましょう(^O^)/
Commented by deep_wr_blue at 2013-10-12 18:09
>hikariさん
ちょこちょこと色を変えるのもいいですね。
保護シールですか?
そうなるともうちょっと気に入ったのを印刷してステッカーを作った方がいいような気もしてきますが・・・・
いい年こいてやることかという気も・・(笑)


<< マイ・オータム淡路      復活の日 >>