人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

無事合格

今日は陸運支局に構造変更検査を受けに行ってきました。

セパハン化による車幅変更と、乗車定員変更です。

昨日仕上げに一通り確認していると、フロントブレーキスイッチの電線がささくれててブレーキを握ってもないのにブレーキランプが点いて・・・・ww
スイッチを分解してはんだ付けと絶縁処理をやり直しました。
大きなところはこれくらい。

光軸は5m下がってバルブよりちょっと下を照らしていると思しき所に調整。
壁に線を引いて壁際から後ろに下がって行って照射ポイントが大きく変わらないことも確認してありました。

結果は問題なく、光軸も1発合格でした。

これでまた2年は安泰。



無事合格_a0212783_1291261.jpg


by deep_wr_blue | 2015-02-23 12:10 | 雑記 | Comments(4)
Commented by マッチャン at 2015-02-24 21:27 x
おめでとう&お疲れ様です^^
これでまたガンガン走れますね~♪

も少しかな?
暖かくなってあおさんの時間取れたら遊びましょ♪ヽ(´▽`)/
Commented by deep_wr_blue at 2015-02-26 21:23
>マッチャン
ありがとう。
あまりにもあっけなくパスして拍子抜けしました(笑)
今は異動シーズンで酒漬けの日々を送ってます。
もうちょっとしたら遊びに行きますわ。

Commented by hikari at 2015-03-01 08:28 x
合格おめでとうございます(^o^)
なんなくクリアー出来たみたいですね♪

僕は、今回苦戦しそうです(笑)

最近、日が長くなってきてますのでこちらは、そろそろ活動範囲が広げれそうです(^o^)
Commented by deep_wr_blue at 2015-03-01 11:45
>hikariくん
今回もあっさりと合格できました。
光量に不安は無かったけどエンジンの回転数を上げました。

和歌山は光軸がシビアみたいですね。
朝一で予約した方が良くない?
頑張ってね。


<< AWAZI2015      車検整備完了 >>