人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

タンク水洗

今日は午前中徳島で用事をしてから帰ってきたので、あまり時間が取れませんでしたが、ガス漏れ修復をとりあえず開始。

修理の方針としては、

 ・塗装は部分補修
 ・内面コーティングを再度実施

といったところ。


まずはタンクの排出口に盲蓋を付けて給油口から水と台所洗剤を入れて、シェイクシェイク。
泡モコになりながら水を変えてさらにシェイクシェイク。

筋トレ状態になりながらもさらにシェイクしたら、今度は乾燥。

タンク水洗_a0212783_18343387.jpg

タンクの口からくるくるドライヤーを突っ込んでLOモードで30分程したら完全に乾きました。

が、日も暮れてきたのでライニング工程は明日に持ち越し。

この3連休で内外面塗装する予定。
乾燥まではできないけど・・・・

早よせな冬が来るww






by deep_wr_blue | 2015-10-10 18:37 | メンテナンス


<< 直らん・・      またか・・w >>