人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

日本海ツー 2016 (その3)

ツーリングから早いもので一週間が経過。

私は単身赴任していて赴任先でのブログ作成は厳しいということと、マッチャンは知っている私たち固有の事情により今頃からスパートかけて、この休みのうちに全部まとめてしまいたい。

ネタは豊富にそろったからねぇ・・・hihihi


--------------------------------------------------------

さて、いよいよ四国組と関西組が中国道赤松PAで合流。

日本海ツー 2016 (その3)_a0212783_15204633.jpg



相変わらず低音ボイスのヒロさん
相変わらず人懐っこい笑顔のtsさん
相変わらず超好青年のヒカリ君
みんなに合わせてSRで来てくれた気遣いの男マッキン

今年は春の淡路島Mにも行かなかったし、みんな久しぶりです。

日本海ツー 2016 (その3)_a0212783_15205722.jpg



今回は私もB+COMer (勝手に造語するなって??)なので、去年まで「ヘルメット被ってながいことなにやってんの??」 と思ってたペアリングの作業に参加。

繋がったところでさらに先を目指します。

私はこの時点で、今回のツーリングの宿泊先以外の情報は皆無(爆)

「どこ行くの?」と聞くと 「☆彡※0-++×x・・・」 地理不案内も手伝って・・・・






「ま!付いて行こう!!」 と。

いつもマッキンが先導してくれるのでミスコースも無く安心しきっていますw


途中、休憩も入れながら若狭舞鶴自動車道を北上。
日本海ツー 2016 (その3)_a0212783_15343984.jpg


日本海ツー 2016 (その3)_a0212783_15323945.jpg



そしていよいよの・・・白覆面じゃなくて白SR。

日本海ツー 2016 (その3)_a0212783_15352861.jpg



このSRオーナーは〇イちゃん。
過去2回の日本海ツーでは、宿で晩御飯の準備をしてくれていたので、「宿で会う」っていうのが普通だったのですが、今回はツーリング途中から参戦。

なんと免許を取り、SRも準備して、おじさんの渦へ身を投じたという・・・・チガウ?(^^;

それほどに私たちのSRを通じた集まりが心地よく素晴らしいと思ってくれたみたい。

おじさんはとってもうれしかったよ。






セミか!!
日本海ツー 2016 (その3)_a0212783_1544884.jpg


日本海ツー 2016 (その3)_a0212783_15441482.jpg



体を張ったネタ作りをありがとう。
                               つづく

by deep_wr_blue | 2016-07-30 15:50 | ツーリング


<< 日本海ツー 2016 (その4)      日本海ツー 2016 (その2) >>