人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Blue

deepbluesr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

日本海ツー 2016 (その5)

さて、これからは三方五湖から宮津の宿に行きます。

日本海ツー 2016 (その5)_a0212783_19501875.jpg



133km。
これまで走って来た距離に比べるとたいした距離じゃないですね。
〇イちゃんは、乗り始めて4カ月くらいっていうことだけど、乗り方がスムーズで普通に付いて来ているし、見てて危なげないから、ここからも全く心配なし。

でも地図で見ると凄い位置関係(笑)
日本海ツー 2016 (その5)_a0212783_1735282.jpg


下道通ってるからコンビニで休憩。
アイスがうまかったねぇ・・・
日本海ツー 2016 (その5)_a0212783_17391069.jpg



今回のツーリングは、マッチャンが作ってくれたキャリアのおかげで、毎年使ってるバッグを安定して固定できてるんだけど、単身赴任してるから準備がいまいち不十分で、宿で穿く短パンを忘れるし、日焼け止め腕カバーも持っていこうと思ってたのに忘れてたり・・・

麻のパーカーを着て走ってたもののやっぱり暑くてたまらんので、腕カバーを買いに、途中で舞鶴のワークマンに寄ってもらって、〇イちゃんとおそろのを買いました。

〇イちゃんに
「おそろやね~」 と言うと、

「ほんとだ~^^ 変えよ~^^」

って言われたよ(TT

海沿いの道を通って久々のここへ到着。

管理人さんにもご挨拶。

日本海ツー 2016 (その5)_a0212783_17454515.jpg




今日はようけ走ったわ~
日本海ツー 2016 (その5)_a0212783_17471162.jpg



夜は毎年恒例になったバーベキュー。

tsさん。〇イちゃん。
前日休んでまで用意してくれてありがとう。


いつものように火の番はヒロさん。
火の番をさせたらヒロさんの右に出るものはいません。
火から顔が誰よりも遠いからでしょうか(笑)

そして肉やら京野菜やらサザエやら、食えや飲めやの宴会に突入。
日本海ツー 2016 (その5)_a0212783_17481265.jpg


去年まですぐ寝てたのに今年の私は、たくさん走ったにも関わらず、体調は絶好調。

もう、入んない。

てくらい、飲んで食べて大満足でした。

日本海ツー 2016 (その5)_a0212783_17481623.jpg



                    つづく

by deep_wr_blue | 2016-07-30 17:56 | ツーリング


<< 日本海ツー 2016 (その6)      日本海ツー 2016 (その4) >>